バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ごふ

2008.07.29(Tue) | EDIT

何日ぶりだー…?うわあほったらかしてすいません。
いやテスト真っ最中なんですけど、まあ山は越えたので良しとしましょう。
心理学が凶悪すぎて困った。

とりあえずレポートも全部片付けたんであとはテスト終えて夏休みです。
しかしすぐに恐怖の合宿が…。どうも睡眠時間が3時間ありゃいいほうだそうで。
やめて死ぬから。頼むからもう少し寝かせて…。

しかしブログには慣れません。
ってか二回目で何言ってんだって感じですけど。えへ。
でもネット上で更新できるのは便利かもねー。
私携帯から更新はきっとしないんで意味がないような気もしますが。

ついにこうなったか(笑)

2008.07.06(Sun) | EDIT

どうも。
何かいろいろとややこしいことになったのでブログに手を出してみました。
いや、自分はブログなんか使わないだろうと思ってたんですけど。
やっぱホームページだとプロバイダ替わるときにどうしたらいいか分からなくなるからねー…。

機能やら何やらぜんっぜんわからないけどまあ頑張っていきます。
レポートもね。テストも。

サイトの方は消える可能性ありです。新たにスペース取るのめんd(黙れ)
急でホント申し訳ない。対策考えときゃよかったねぇ…。

とりあえず、よろしくお願いします。

プロフィール

いなさ

Author:いなさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
