バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

うおぉ

2008.08.29(Fri) | EDIT

何か雷の音で床が揺れてんですけど…。
停電だけは困るからやめて。さっきなったけど。

さてさて、旅行からも帰ってきていろいろと充実した日々を送っております。
大仏さんはやっぱり大きかった。しかしその前にまず床が高い。ずるい。
そして鹿に「待て」が通じないことに実際やってから気づき、
意外にうちの犬は利口なのかと思いました。
鹿苑寺はやっぱり人が多かったですねー。
慈照寺はもともとプランには入っていませんでしたし今改修工事中だそうで。次行く時は行きたいな。
竜安寺も人いっぱいいましたけど、それにも関わらず静かで落ち着いていました。不思議。
そして旅行を通して、あんなに日本にも外国の人がいるのかと驚いてばっかりでした。
オリンピック中なのに。
あとお好み焼きと釜めしおいしかった。
以上。

最近ラーメンとか蕎麦とか作ってばっかで麺類の調理法ごっちゃになってるんですが…。

題名って思いつかないねー

2008.08.23(Sat) | EDIT

自分の夢はいつか友達とカラオケに行くことです(ぇ)
うん。カラオケってホント未知の世界だなあとか最近思った。
人の歌を聴いていたい。
多分私 いわゆるアニソンしかわかんない気がする…しかも昔の。ううむ。
ちょっといろいろ聞いてみようかなー。
そして動画サイトに走る。

今日ヘッドホン買いましたー。
結構いいやつ。
今まで使ってたのピアノについてたおまけチックなやつなんですけど
長いことつけてると耳が痛くて…。
今回のは音質良くて耳痛くないのでご機嫌です。

明日からちょっと旅行に行ってきますー。
小学生の時の修学旅行お決まりパターンで。
ちょっと歴史を感じてきます。日本史もう一回勉強したいよ。

受験期の詰め込みはかなり強引だっただけに今思うとかなり抜け落ちてる感が否めない。

休み明けはだるい

2008.08.18(Mon) | EDIT

ばーいーとー
やってると時間があっという間に経つんだなあ…。

最近テレビ見ないのでちょっと世間が狭いのですが、まあいいか。

そういえば私、昔っからドラマってあんまり見ないんですが、
以前「鹿男あをによし」ってドラマありましたよねー。
今さらですけどあのEDの音楽かっこいいですよねすごく。
前 ちらっと終わりだけみてちょっとビックリしたんですよね…。

そういった音楽にふと出会えるから、テレビとかラジオとか見たり聞いたりするのもいいんですけど
気が乗らない。
嗚呼。

それにしても何で私より弟の方がドラマ好きなんだろう。
ドラマとかマンガとか、私自分でも驚くほど飽きるの速いんですがどうしましょう。

夏休み!って感じ。

2008.08.13(Wed) | EDIT

もうだらだらと毎日を過ごしております。
合宿が終わってようやく夏休みがきたーって気分ですよ。

大学生って夏休みは何したらいいんだろう…。
まあバイトとか出かけるとかはいいんですけど、
例えば勉強するっていったらどんなことをすればいいのかな。
しませんけど。

昨日楽器のお手入れセットを買おうと楽器店に行ったら改装工事中でした。
もうやだー。

帰還

2008.08.10(Sun) | EDIT

死ぬかと思った。
…ってのはまあ冗談で。一応帰ってきました。合宿から。
五泊六日でなんやかんややってきました。平均睡眠時間は多分2~3時間かと。
ブログ書いてないでもう寝ろよって話ですよね(笑)。

意外と疲れなかったかな、ってのが感想。
いや私一年だしお昼とかに寝る時間少し取れたし、楽っちゃ楽な方なんですがね。
でも疲れた。でも行ってよかった。
そんな合宿でした。

こういうこと書いていいのかなー。
打ち上げで一口だけチューハイ飲みました。
何か一口でふわーってなるのヤバいですよね。将来不安ですよね。
とりあえずビールに拒否反応。ってか泣きそうでした。
酔った人たちを見るのは楽しかった。みんな楽しそうで何よりでした。
うん。まあ、適度に楽しむのがいいですよね。

寝ます。

2008.08.01(Fri) | EDIT

視野検査難しいよー
何で毎回毎回同じ結果になるのか不思議なくらいなんですけど。
左目の下の方が見にくいみたいですけど、あとは特に異状なしだそうです。
ホント、盲点とかちゃんと出てくるんだよねぇ…。変なの。

そうだ、テスト終わりました。やったー。
英語がまったく自信無いんですけどまあ落としはしないだろう。
なっつやっすみー。…の前に、地獄の合宿。
体力が欲しい今日このごろ。

プロフィール

いなさ

Author:いなさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
