バックナンバー

スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

成績出てた

2008.09.25(Thu) | EDIT

落とした単位はありませんでしたー。
まあここまではいいとして、予想外に成績が良かった。
どうせならあと一つの教科も最高評価欲しかった。そうしたらパーフェクトだったのに…。

美容院行ったら頭が軽くなった。
髪の毛って結構伸びるの早いよなぁ。

そういや急に寒くなりましたね。
うちはまだタオルケット一枚で寝てるんですが、朝起きたら寒かったので二度寝しました(ぇ)。
弟曰く「あれは過酷だ」。
同感。
でもあったかいのが恋しくなる季節っていいよなあ…。
スポンサーサイト

夏休み終わってほしいようなほしくないような

2008.09.22(Mon) | EDIT

後期の授業、英語の宿題で死にそうになる予感。
どうしようか…。土日どっちも部活になりそうだし。

ひとつ演奏会が終わり、相変わらず楽器ばっかり吹いている私です。
あぁぁもう5時間空きの練習は変更になってよっしゃあなんだけど
どっちにしろ無駄な時間が多そうだ…。

そろそろ今日もバイトだ。
暇すぎるのも困るがやっぱ適度に暇な時間が欲しいな…。
暇な時間、というか、一人の時間というか。

…明日の部活はあんまり楽器吹かずに教則本でも読んでようかな。
先生の練習のために体力温存する目的で。

書くことが見つからないって書いた途端にこれか

2008.09.19(Fri) | EDIT

ごめんなさい、何を書いていいやら分からないくらいいろいろありました。
何だよーいきなり忙しくなりおって…。

何から書こう本当に。
とりあえず初めてカラオケに行きました。でも疲れてたんであんま覚えてません。
っていうか音大きすぎやしないか?まあ盛り上がるにはあれがいいのかな…。
あと歌が分からん。これは私が悪い。次は予習しときます(笑)。

あとは部活の練習ばっかでした。

ごめん以下それについて愚痴。

書くことが見つからない

2008.09.15(Mon) | EDIT

トランペットでHigh Gが出たーとかしかない。

あ、あった。昨日高校の部活OBで食事会に行ったんだ。
皆元気そうで何より。楽しかった。
しかし、タング・マジックか…いいこと聞いた。
頑張るぞー。

どうでもいいけども、
「お帰りなさいアナタ。ご飯にする?ライスにする?それともお・こ・め?」
とか言うのをどっかで見て吹き出してしまった。

うわあい

2008.09.12(Fri) | EDIT

昨日は疲れて何もできなかったというか何もする時間がなかったというか。
だって部活がお昼くらいからあったから昼食を10時くらいに食べて帰ったら夕方で
その後バイトがあったから夕食を6時くらいに食べて帰ったらおなかすいて眠かったです(何)。
まあいいや今日は夜まで何もないし。


わーまさかのバトンがッ!

「お友達紹介バトン」

「優等生」のイメージで回してもらいましたー(逆!逆!)
え、っていうか合ってるよね、「不思議な人」って私だよね(笑)。
間違ってたらどんな自意識過剰だよ。

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:澤瀬りおさん】

001:まず始めに〇〇との関係は?
→幼稚園から中学までの同級生。

002:初の出会いは?
→…私そういうのことごとく忘れるんですよねー…。
幼稚園できりん組だったのは覚えてるよ!えへん。ちなみに私ぞう組。

003:〇〇は女性?男性?
→女性

004:見た感じどんな人?
→明るい感じ。何かいつも笑ってるイメージがあるなあ。

005:〇〇の長所を3つ。
→とにかく多才。あと感情的に豊かで、ユニークなセンスがある。
あと…え、もう終わり?

006:逆に短所を3つ。
→多才すぎるが故私に華麗に劣等感を与え颯爽と去ってゆくその姿(ぇ)。
カッコいいよゆーとーせー!(長所だろ)
あとはねー…いろんな意味で真面目なのかなー?まあ自分の生き方に自信持っちゃえ!
…と、私の不真面目さを露呈した上で終わる。

007:〇〇を色で表すなら?
→オレンジかなー。

008:では動物なら?
→やっぱネコかな?

009:〇〇はモテそう?
→うん。っていうか異性の人とも自然に仲良くできそう。

010:1番の思い出は?
→小学校の時よくゲームで遊んだよねー。

011:喧嘩したことは?
→え、喧嘩?いやーないんじゃないかな。

012:ラブコールをどうぞ
→画力と文才くだsぐはあ
何だかんだいってwebでの付き合いも長いよね(笑)いろいろありがとう!

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→そっ、そんな!私には送り返す以外の手段がないじゃないか!
面白い人→んじゃ面白い人のイメージでゆーとーせーに送り返しちゃえ。
繊細な人→そーねー…オンラインでのお友達ってあんまいないなあそういえば。
明るい人→ミクなんとかもやってないしなぁ私。
気の合う人→大学で私のクラスの人は何人くらいやってるのだろうか。
不思議な人→まあ多分入っても何もやらないんだろうけど。
センスがいい人→というわけで終わり。


文化祭の時期ですねー。
ちなみに今日から私の出身高校は文化祭の模様。
最終日にしか行かない。あ、最終日も行くかどうか怪しい。
まあみんな頑張れ!

おでかけした

2008.09.09(Tue) | EDIT

科学館行ったけども意外と設備が古かった。
幼少期の夢で終わらせた方が良かったのかもしれないなー。
あの頃は身長も低かったし、いろんなものが大きく見えたんだろうな。

「最新の携帯電話を使ったなんとかかんとか」って言いつつ
出してる携帯はトランシーバーチックなものだったし、
平成10年以降の年表は「見込み」とか「推定」とか書いてあったし、
フロアの密度が結構低かった。

でんきの科学館の方が無料だし、楽しいかも。

というわけで、腰が痛いです。

ねむい

2008.09.08(Mon) | EDIT

昨日の分でーす。
まあ多分今日は特に書くことないんでいいでしょう。

昨日はねー、ブラスト2:MIXを見に行きました。
すっごいんですよ。DVDで初めて見たときの衝撃は忘れられない。
今回はいろいろ大がかりでしたねー。
私の席は一番はしっこだったんですけども、
そのおかげでプレーヤーの方が客席まで出てきたときそばで見られた(笑)。
吹奏楽が恋しくなりました。久々にはじけたいなぁと。
あと正規のマーチングをちゃんと見たいなあ。
何年か前、某高校のマーチングに本気で感動した。
うん。

あ、あと会場近くに美術館がありまして。
そこって私の大学は学生証見せれば無料で入れるんで行ってきました。
今クロード・モネ展やってるんで。
私個人としては睡蓮の絵より山の絵の方が好きだったかも。
絵については全然詳しいわけじゃないけども、何となく。

そんなこんなで楽しかったです。
ただ人が多すぎだよあそこは。

えぇぇ

2008.09.04(Thu) | EDIT

昨日の電車の記事訂正。
飛び込みかよおォォォ!!

そういえば昨日書けばよかったんですけども、
単位はどうも大丈夫っぽい。
再試の名簿には載ってなかったから、単位もらえてるか問答無用で落とされてるかの二択。
前者であることを願う。
ってかまあ大丈夫だとは思うけどねー。

最近早起き出来ないんで、そろそろ修正かけようと思います。
合宿からだなコレは…くそう。人間って何て弱い生き物なんだ!(違)
…ああ、単に惰性ですよね。分かってますとも。
とりあえず一時間ずつだな。うん。

不運なのか私は

2008.09.03(Wed) | EDIT

ブログってログインするのが面倒かも…。
前の形態の方がささっとできて良かったかなあ?まあいいんですけど。

何か部活の帰りにじゃぱんれいるうぇいが止まったんですけどもー。
大学入って三回目だよー。
時間がもったいないので迷わず高速バスに切り替えました。
損した。でも待ってても仕方ないんですよね。
今回は意図的な線路への飛び込みとか、そういうのじゃなかったみたいでまあ…いいか。
帰宅ラッシュ時にそういうのは勘弁願いたいけど。

人って、場合によるけど結局は自分のことしか考えられないのかもね。
鉄道が止まった時の乗客のイライラは、きっと鉄道会社側の人には理解できないだろうし、
そういった時の鉄道会社側の焦りとかは、逆に乗客側には理解できないだろうし。

何だかんだいって疲れた。

ちょっと前の話

2008.09.02(Tue) | EDIT

ええと、新学期ですね。大学生はまだですけど。

八月の最終日、成人式の着物を選びに行きました。
お化粧ちゃんとしたの初めてですよー。めんどくさいですね。
マスカラとか、しばらくメイク落としでごしごしやってもなかなか取れないし。
あと髪の毛もスプレーしたからバリバリだったし。
もうそのままがいいよね。うん、自然が一番。面倒なだけ。

着物はもう直感で決めました。
自分でも気に入ってるからいいや。
しかし時間がかかって疲れた。

塾のバイトやってると、自分ももっと勉強しなきゃなーと思うんです。
もう一回勉強しようかな。っていうか世界史やりたい。
教科書や参考書類は一応とってあるのでまあちらちら見ていこうか。
…っていうかその前に簿記とTOEICの勉強しろよ。

プロフィール

いなさ

Author:いなさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。