バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

わっ

2008.10.28(Tue) | EDIT

あ、どもども。
元気ですよー。元気元気。
…宿題さえなければね!

とりあえず開き直って今のところすがすがしい気分です。
例の先輩に会うのちょっと抵抗あるけど…。
まあ、いいです。

何だか連日部活かバイトばっかりで宿題やる暇なくって
でもいざやるとなるとやる気出ないんですよねー。
んー、いやまあ終わらせようと思えば終わるかな。
よっし今から頑張る。

土日がどちらも部活の練習で、水曜も部活で、あとの日大体バイトで、
たまに金曜は休みなんですけどレッスン入ったりで、
あと何か土曜日飲み会があるみたいで。
うわああぁぁああぁ眠い眠い眠い

紅茶のクッキー作りたいなー。

紅茶といえば、コーヒー派か紅茶派かってよく言われますよね。
私どっちも飲めるんですけど、家ではコーヒー、外では紅茶…かな。
というか外のコーヒーが飲めない。我が家のが一番好きです。
どうしてお店のコーヒーって苦いんだろう。ちょっと喫茶店めぐりしてみたい。

ちょっと今日は

2008.10.22(Wed) | EDIT

だめだな。落ち込んでるわ。

私の風邪は

2008.10.14(Tue) | EDIT

喉からでした。
うぇぇえぇ痰がからむよう。

あ、まあそれ以外は元気にやってます。
週四回バイト+部活二日はつらいよなぁ…。

…追記。
英語の宿題多すぎるわあぁぁああぁひどいよ
いや、やろうとすればすぐ終わるか…?
しかし毎週毎週これでは身が持たない(笑)。前期が楽すぎたんだなぁ…。

いいもん。頑張る。
ところでノートパソコンをコンセントつながずに使ってたらすぐにへこたれてしまいました。
こらっ、踏ん張らんか!

夜中というより朝方に投稿してみる

2008.10.05(Sun) | EDIT

早く寝ろよ自分ー。
とか思ってても寝れない。というかパソコン触っちゃうんだよねー。
おバカ。

部活からの帰り、ほんのりキンモクセイの匂いがしました。
秋ですね。

テキスト高いよう…何で一冊3000円以上もするのがあるのか疑問。
そして厚いから重い。やーめーてー。
バイトをもう一つやってやろうかと考え中。だって貧乏ですもの。

でも学校は楽しい。
何かみんな面白い人ばっかりだし。うん。
つまらない授業が苦痛なのを除けば、本当にいい環境だなあと思う。

寝ます。

涼しくなあれ

2008.10.01(Wed) | EDIT

…っていっても朝方と夜はだいぶ涼しくなりましたね。
10月は気温高めだそうですが。

今日は部活を休んで眼科ー。
出たよ眼圧30…orz
とか思ってたらどうも違ったようで。16だったらしいです。
力入っただけでそんなに上がるもんなのかねぇ。

学校が遠いとやっぱり疲れるなあ。
というか、朝の通勤ラッシュがひどい。
つぶされる。

プロフィール

いなさ

Author:いなさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
