バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

宿題終わらん

2008.11.29(Sat) | EDIT

今日は結構明るいかも。
でもやっぱり追記。


ううん

2008.11.28(Fri) | EDIT

どうも。
今回は前回よりは暗くないです。
でも一応追記。

2008.11.27(Thu) | EDIT

真面目に前回より暗いです。
ホントすみません。

2008.11.27(Thu) | EDIT

真面目に今回は暗いです。すみません。

んー

2008.11.24(Mon) | EDIT

お久しぶり。

何かいろいろありました。
っていうか父親が入院しました。
そうなると母親が大変なんで手伝いしなきゃならんのです。
頑張らないとなあ。
あ、おとーさんの状態は良くなってるみたいなんですけどね。
うーん。
まあ、ぼちぼち頑張ります。
この機に料理練習するか…。

ほこりはたまるがお金はたまらん

2008.11.03(Mon) | EDIT

どうも。今日は何だか久し振りの休みです。
もうそろそろ終わります。
何故だ、何故こういう貴重な時間はさっさと終わってしまうんだ。
とりあえず部活のせいで土日がないってのがキツい。
っていうか英語の宿題もキツい。今週は楽だけど。
あとレポートもそろそろ出始めてキツい。
うわあんお買い物行きたいよう…。

何だかねー。飲み会とかやりすぎだよねー。
せめて名前だけでも「飲み会」じゃなくて「食事会」とかにしてほしい。
そんなに私は大人じゃないんだ。

とりあえずバイトしてお金稼いでおきます。
うん。

プロフィール

いなさ

Author:いなさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
