バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ぬぬぬ

2009.01.31(Sat) | EDIT

テスト中だけども。

ああぁ飽きないものが欲しくてずっとパソコンをやっている私。
気力がない…。まったく何もやる気が起こらない。

音楽聴いててもしばらくすると飽きる。
通学のとき困る。まあ新しいの入れてるんだけど…。
見つけるのが難しいから。

何か飢えてるのかな。
おもしろいことないかな。
以前からゲームやら本やら、あんまり触る気になれなかったけど…。
今はそれ以上だなあ。

部活やるなら勉強してたいと思う私。
んー。病んでますねぇ。
明日は早起きしてみようかな。

ずびずび

2009.01.25(Sun) | EDIT

かぜひいたー。
のどいたい。はなみずでる。
んでも私塾の講師やってるから(大問題)さっさと治さなきゃなー。

ああもう昨日のアレのせいだよ三十五日!
普通は四十九日だけどうちは三十五日だそうな。
ってーか何で昨日に限って(今日もだけど)こんなに寒いんだろう…。

法要って嫌い。
何が辛かったってお経の最中ずっと正座だったってこと。いたいいたい。
お経って歌みたいなのね。楽譜ついてたし(笑)。
ちょっと覚えてしまった。
あとうち浄土真宗なんですけど、
お経のなむあみだぶつって「なもあみだんぶ」って読むのね。
やっぱり覚えてしまった。

さーてレポートやるかー…。
あとテストの勉強。
ぐはっ。

よっこいしょ

2009.01.17(Sat) | EDIT

レポートの山場は越えました。
でもあと2つ残ってるなんてそんな。
まあ1つめっちゃ重たいのがあったからなあ…それが終わっただけよし。

学年が進んで、ちょっと大変な系統に行くと本当に大変みたいです。
夏休みにレポート7つくらい出されたとか出されなかったとか。
うぎゃあ。

んー…今は部活お休みしてるんですが、やめようかどうか本気で迷ってる。
だって…ねぇ?
まあ忌明けに出てくよみたいな話はしてるんですけどね。

そんなこんなでテストが近い。

なんてこったい

2009.01.12(Mon) | EDIT

生活のあまりのグダグダさに嫌気がさしています。
しかしレポートがあってお出かけとかできんのですよ。
でも肝心のレポートはやる気が出ないという。
んで夜遅くなって朝遅くなって一日が過ぎていって今日バイトだ。
ああぁぁあもう早寝早起きしたいけど無理。
っていうかレポート(+課題)が本当に…五つって何。
そのうち二つは英語で書けってやつだし。一つは4~5枚ってやつだし。
もういいよ頑張るもん。切羽詰まらないとできない人だもん。

何だかんだと家から一歩も出ない生活が続いてます。
外行きたいよそりゃあ。電車乗ってフラフラしたいけども。
こういう時、ひきこもってる人ってすごいなあと思う。
そんな今日このごろ。

はいどーもー

2009.01.04(Sun) | EDIT

明けたね。
うん、明けた。明けました。

終わり。

おばあちゃんちに行ったときにゲーム持ってったらいとこがすんごい喜んでくれた。
うちの兄弟3人といとこんち2人でずっと遊んでました。
しかし疲れた。
っていうか持ってったの、例のスマッシュなやつなんですが
うちの一番下の弟がやたら強いんですよ。っていうかゲーム全般私勝てないんですけど。
というわけで私は大体2位。何回か勝ったけども。
そういえばだいぶゲームやってないよなあ。
つまんないなあ。

昨日は市街へお買い物に行きました。
人がいっぱいいたー。
でも自分の気に入ってる服屋さん、新しいところを発掘した。
たまにはいいねぇ。

プロフィール

いなさ

Author:いなさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
