バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

おわ

2009.02.26(Thu) | EDIT

今夜中なんですけど(寝ろ)、
何か外で恐ろしい音がしたような。…事故?
んむむ。寝ます。

エネルギー切れです

2009.02.24(Tue) | EDIT

ぐはあもうだめ疲れたよう。

学科試験途中で寝てたにもかかわらず昨日仮免受かりました。いいのか。
もう今日から第二段階の学科がありました。明日路上に出ます。
っていうか明日6時間車校です。地獄です。帰りたいです。
あれ、私入校したの二週間前なのに…。計画通りだと3月の初めに全部終わっちゃいます。

午前は車校で午後はバイトか部活という生活が続きます。
死にそうです。
頑張ります。

休みなのに

2009.02.17(Tue) | EDIT

無駄に疲れる。

マニュアル車はギアチェンジが難しいよー。
発進はまだマシになったけど。
左折だ右折だ坂道発進だ後退だとどんどんやることが増えてって楽しいんだか大変なんだか。
頑張ります。バイトも。

あああ

2009.02.12(Thu) | EDIT

何この超過密スケジュール…!
車校(って書くと地域がバレるか)のせいで毎日がやたらと速く過ぎ去ってゆく。
朝一でスクールバス使って車校に行き、お昼に帰ってきてすぐにバイトか部活かって感じ。
土曜なんか部活の後にあるしさあ!
なので今日もとっとと寝ます。

すっきり

2009.02.07(Sat) | EDIT

テスト(4日に)終わったー!
月曜は4時間ずっとテストでした。しかも後の3時間は全部論述という地獄。
んー、落ちてないかな…まあいいかなー。良い成績だといいなー。

今日は部活に久しぶりに行きました。
みんな久しぶりーって言ってくれました。
うん、疲れたけどたまにはいいかなと思った。
ただ演奏会の時に貰ったもののお返しが山ほどあってぐはあ。

ちょっぴりやること見つかった。
まずは車の免許取ることと(脱力)、あとは高校の時できなかった教科の勉強。
何か化学とか物理とかやっとこうかなーって。あと世界史とか現代社会とか。
バイトの時にも役立つかもしれないし。
とりあえず面白そうな参考書買ってきちゃいました。
まあ、これから公務員試験の勉強するかもしれないし、それの準備ってことで。
意外に物理も面白いかもしれない。

しかしバスの中で「忘れてしまった高校の○○を復習する」なんて
でっかくバッチリ書いてある本を広げるのは勇気がいる。
カバーつけてもらえば良かった…。

プロフィール

いなさ

Author:いなさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
