バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

免許取れた

2009.03.29(Sun) | EDIT

数日前のことだけどねー。
とりあえずやったー。疲れたよう。
こんなちっこいもののために私はお金と時間と労力を膨大に使っていたのか…と
免許証を見ているとしんみりしますが。
うん。事故を起こさないようにがんばりまっす。

あと五月に部活をやめます。と、先輩に言ってきました。よん。

北海道行ってきました

2009.03.24(Tue) | EDIT

高校の友達と、二泊三日で行ってきました。

初日は小樽に行って運河やらオルゴール堂やらといろいろ見ました。
お寿司がすごくおいしかった…。シャリがね、やわらかくてね。
やっぱり回転寿司とは違いますね。当たり前か。
二日目、札幌では親切なタクシーの運転手さんにオススメの観光地を教えてもらい、
高原や山に行きました。晴れてたのでものすごく空が綺麗で、夜景にも感動しました。
ソフトクリームがおいしかったです。あとカニも…食べてばっかだな。
あとは生キャラメルとか、プリンとかをお土産に。
ホテルの部屋では夜おそくまでしゃべりっぱなしで、本当に楽しかったなあ。
また行きたいっす。良い三日間でした。
ただ飛行機はこりごり。酔うし怖いし…。

しかし明日からはまた現実を見ることに…うわああぁ。
明日は卒業式に行かねばならんので朝早いし部活だし。
っていうか本免試験の準備してないや。明後日なのに。

でもまあ一番下の弟の高校受験も一番良い形で終わったみたいで安心。
真ん中の弟DSくれたし(笑)。
頑張る。

よっしゃあ

2009.03.17(Tue) | EDIT

車校の卒業検定受かりましたー!
これであとは試験場で学科試験を受けるのみです。長い。
また一週間後か…休みが全くない。

風邪をとっとと治したいのにぐーすか寝てられないなんてまったく…。
そう言ってるうちに私の春休みは終わってゆく。

むだい

2009.03.14(Sat) | EDIT

三月ですねぇ。とっくに。
車校もあとは卒検のみとなり、いろいろと終わり、
ようやくほっと…できたと思ったら休みが終わりそう。やたら忙しいよ。

というかさあ!部活がさあ!やだ!(黙っとけ)
本当は今日も部活だったのですが、風邪ひいて昨日ひどかったので今日はお休み。
ただ明日はあるんだよなあ…。まあ、いいんだけど…。

完璧に休みの日がないっていうのが辛い。バイト入れすぎ?いやわかってるけど…。
とりあえずお金を稼ぎたいのに部活で出ていくのが気に食わないんです。
あと何かもう疲れました。そんなに真剣になれないしもうちょっと他のことに力入れたい。
五月になったらきっとやめると思います部活。別段好きな環境じゃないし。

学校の成績出たんですけど単位は落としてなかったです。
ただし思ってたより悪い。「可」があるとは思わなんだ。

最近スライムみたいなのを四つ並べて消す有名なパズルゲームにはまってます。
昔、スーファミのをCDに移植したものを買っていたので…「通」ができるんですよね。
携帯でもできるかなーと思って会員登録してみたら、
月額料金払わないと無理みたいだったので解約しました(笑)。
もったいない。けどまあいいや。

ううんと、本当に今はモラトリアムの時期なんだなって思います。
とりあえず免許とか資格とかの準備して、勉強しておこう。

最近気づいたんだけども、本気で恋愛とかめんどくさいなって思っている自分がいる。
いや、人を好きになるのはいいけど。付き合う付き合わないとかそういうこと。
時間とお金の無駄だと思ってしまうのです。
私恋愛より友情を大事にしたいもん。気楽だし。
付き合ってもいいかなと思える人がいればいいけど、いないし。
そういう意味では、私は本当に恋愛したことがないのかもね。別にいいけど。

めんどくさいって言葉簡単に使っちゃうけど、本当は使いたくないんだよなあ。
でも世の中には面倒なことが多すぎて息苦しい。
うーん。むずかしい。

プロフィール

いなさ

Author:いなさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
