バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ねむい

2009.04.24(Fri) | EDIT

だめだ忙しすぎる。家事って大変ね。
掃除と買い物と炊事と洗濯とバイトでもう嫌です。
レポートもあるし休みの日は部活だし…。
もうやだ寝る。っていうか授業寝た。

今日は地下鉄の階段でコケました。
足首思いっきりひねりました。
とてもいたい。
けど電車にはド根性で間に合いました。グッジョブ私。
しかしいたい。

捻挫したかなあ。まあ動くしいいかなあ。


あと私信。
ゴメンm○x○はしばらく無理だわ…。

半端に終わる。

あったかい日ですねー

2009.04.03(Fri) | EDIT

私の花粉症っぽい症状はどうやら風邪だったようで。
もうあれから鼻づまりがない。よかったよかった。
そういや今朝はウグイスが鳴いてました。
へたっぴなのもたまにいますが、今朝のウグイスは上手でした。
そんなことを思いつつ二度寝した私。今日も平和っす(ぇ)。

しばらく用事がなかったんでバイト以外では家にヒッキーしてたんですけど、
今日は久々にお出かけしました。
電車の定期券買って学校で証明受けたり鍵借りたりだったんですけどね。
授業料減免の申請しなきゃならんのですがこれがメンドーで。
これで全免じゃなかったら泣くよ私。多分いいだろうけど。

んー、最近何やってもすぐ飽きるよう。
DSを弟にもらったので、DSのFEを初めてみたんですけど2章で止まってます(進めろ)
あ、気が向いたらまたやります。
名前的にマジをめっちゃ使いたい。弱くてもいい。ネタ要員でもいい。っていうかネタだ。
あとリフ。
序章ではよくしゃべる王子が本編入ったらいきなりだんまりになるのが笑えました。
移植だから仕方ないですけどねー。

今やってるバイトはやりがいがあるなあと最近ますます思います。
分かりやすいって言ってもらえたり、誰かに喜んでもらえたりするとすごく嬉しい。
みんな成績上がれー。そして志望校に受かっておくれ。

常に事後報告(笑)

2009.04.01(Wed) | EDIT

えっと、三日ほど前に成人式で着る着物の前撮りをしてきました。
初めて家の車を運転しました。まあ褒められたからいいですけど。
うちの車マニュアルなんでギアをがっこんがっこんしないといけないんですけど、
セカンドが固い。肩痛い。
そして車を運転していく中でいちばん難しいのが家の車庫だっていうこの悲惨さ。
新しい車欲しいなあ…。
あと着物は着るだけで疲れました。写真嫌い。

あとバイトで飲み会がありましたよーとか、
また車運転して近くの図書館とスーパーに行きましたよーとかしかないんですけど。
車の運転楽しいね。友達のっけてドライブしたいです。
…上手くなったら(笑)。


そういえば先日家族で夕飯を食べている時の会話が笑えました。

私「まだ漫画化されてないスポーツって何があると思う?」
弟「ゲートボール」

そうきたか。
しかしゲートボールのスポ根ものあったらすごい読みたい。
平和な公園しかイメージできんが。

プロフィール

いなさ

Author:いなさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
