バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

あめあめ

2009.05.24(Sun) | EDIT

爽やかな天気だなーと思ったらいきなり夕立が来ましたね。
うーん。梅雨に入る前は爽やかでいてほしいな。

そうそう、私授業で保育関係のものをちょこちょことっているのですが、
そこでたまに絵本の話が出るんですね。
で、この前図書館に行ったときに絵本のコーナーを見てみたんですけど、
意外に見覚えのあるものが並んでました。ちょっと嬉しい。
んで、あのう。
「ねないこ だれだ」っていう本ご存じです?
この本めっちゃ怖くて怖くて。図書館で見かけたんですけどもうホント今でもダメだ。
話の内容もまあ子どもには怖いんだろうなーって感じなんですけど、
何が怖いかって表紙の絵。中より表紙のが激烈です。
とにかくまあ、印象深い本ですね。

課題がたまってきたようー。
天気がいいのに家で哲学の本を読まないといけないのもどうだろうか…。
まあいいけど。頑張るけど。

雨はやだなあ

2009.05.17(Sun) | EDIT

関節が痛いのですよ。
年寄りくさいですねえ…。

そうそう、年寄りくさいといえば 今日は中学校の部活に行ってきました。
うーん、こんなド素人に学ぶものなんかないよーと言いつつ
何だかんだと参加してしまった。
やっぱり私は吹奏楽が好きだなあ。
これからちょこちょこ行くことになりそうです(笑)。トレーナー的なものを頼まれたし。
しかし一つ下の後輩の子に会えて嬉しかった。
みんな頑張れ!とりあえず私も頑張る。

ああ関節が…。そして休日はあっという間に終わる。

おお

2009.05.12(Tue) | EDIT

今回は荒れてる。めっちゃ荒れてる。
しまいにゃ暗いというおっそろしい内容ですよ今回は。

ひとりごと

2009.05.10(Sun) | EDIT

きみとは友達でいさせてくれー…。

とってもねむい

2009.05.08(Fri) | EDIT

ええっと、この前コンサートが終わって部活をやめて、
でも新歓には行って疲れました。お酒ってやっぱり苦手。
コンサートは、とりあえずやるだけやったかな。

今日は夕飯作りました。手際が悪いのでやたら時間がかかった…。
まあ褒められたのでよし。


あと何か暗い話ですよー。

プロフィール

いなさ

Author:いなさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
