バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ほっと一息つきたい

2009.07.28(Tue) | EDIT

TOEICおわったー。
テストはじまったー。

もう全て終わった気でいるのですが…現実逃避良くない。
んん、頑張る。
とりあえず初日のは当日の勉強のみで何とかなりました。

夜中のテンションは異常

2009.07.21(Tue) | EDIT

昨日の追記の事柄は大丈夫でした。
先生の気が変わったらしい。見なくて済んだ。
変わりに超ド級に難しい折り紙の折り図もらったんですけど挫折しそうだ…。
バラとか、バラとかバラとか。ねじってつぶして開くって何よ!
投げあげて叩くと割れるっていう「打ち上げ花火」の折り紙もあるそうで。
それもう折り紙の域超えてますよ先生。

しかしまあ、何というか…勉強って大事だなあとたまに思います。
教師って何だろうね。

だらだら

2009.07.20(Mon) | EDIT

何故か博物館の展示会ご招待ってのにダメ元で応募したら当たってしまった。
びっくりしたけど良い機会だから夏に東京へ一人旅してきます。

しかしこのダメダメ生活具合にびっくりだよ!今日何もしてないよ!
レポートやらなきゃ。

そしてまた愚痴っつうかなんというか。

最近

2009.07.02(Thu) | EDIT

合唱曲を聴くのが好きです。すごく良い曲たくさんありますね。

んーっと、個人的に好きなのが「富山に伝わる三つの民謡」です。
その中の「むぎや」っていう曲が特に好き。すごく鳥肌立ちました。
「越中おわら」も「こきりこ」も良い。
あと空駆ける天馬とか。
とにかく岩河三郎さんと黒沢吉徳さんの曲が基本的に好き。
わーCD欲しい。

プロフィール

いなさ

Author:いなさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
