バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

腰いたい

2010.01.25(Mon) | EDIT

何だかブログのテーマに「折り紙で何が折れますか?」というのがあった。
トラックバックってなんじゃらほい。
とても不安なのでとりあえずトラックバックせずに書いてみよう。
折り紙ではバラのつぼみとか恐竜とか折りましたねぇ。やたら難しいやつ。
この前はベーゴマを折りました。つまようじ刺して回したら一応回りましたよ。
立体の折り紙って「開いてつぶす」だとかわけのわからない作業があって困りますよね。
「基本形」っていわれても分からないし。

そんな私は現在レポートに追われています(まだ終わっとらんのか)。
規定枚数を2倍にオーバーして書いたものが2本あります。頑張りすぎました。
目と腰が痛いのでもう寝たいです。寝ます。おやすみ。

うげえ

2010.01.18(Mon) | EDIT

昨日は朝から晩までバイトだった上徹夜して課題をやり、また今朝もバイトだったので当然のごとく本日の授業は撃沈しました。

早いトコ課題を片付けたい今日このごろ。
理想通りにはいきません。

綺麗な空の写真が撮りたくてカメラを持ち歩く日々

2010.01.14(Thu) | EDIT

そういえば先日、何かのイベントをやってるところを通り掛かりました。
というか上手なサックスの音が聞こえたのでフラフラ寄っていったんですけどね。
その場をちょろちょろしてたところ、温かいお茶をもらえました。
私かなりチキンなので普段はそういうの(試食とか)断っちゃうんですが、その時は気が向いたので頂戴しました。
飲み終わって「ごちそうさまでした」と言いつつその場を離れようとしたら「お気をつけて」と言ってもらえました。
何だかほっこりしました。

そんな最近です。
そして今はめっちゃ寒い。

ねむたいよー

2010.01.06(Wed) | EDIT

今日は友達と食事しに行ったんですがお酒って嫌な飲み物だね。
一口飲んで顔が赤くなって、もうちょっと飲むと心臓バクバクし始めます。
息苦しくなるしダルくなるし。
気持ち良くなるってどんなの?そのステップすっ飛ばして次の段階に行ってるよ私。
コップ一杯飲むのがやっとでした。後は大人しく緑茶飲んでました。
やっぱり私は飲まない方が良い体質なんですね…。アルコールパッチテストやって分かってたんですが。
ノンアルコールカクテルが欲しいよー。
でもその分ご飯はちゃんと食べました。おなかいっぱいです。

あ、あと成人式の日に備えて顔そり行ってきました。
パックやら眉毛カットもしてもらえました。
自分の顔がつるつるで違和感を感じます。普段手入れをしていない証拠ですね奥さん!
もうちょい気をつけます。

明日は早く起きなきゃならないので不安です。
頑張ります。

あけました(とっくに)

2010.01.05(Tue) | EDIT

年末年始の行事は、私の中ではもう有って無いようなものになってしまっています。
そんな年明け。いかがお過ごしでしょう。

何故か住所教えた覚えがない人から年賀状が来ました。とても不気味です。

何だかんだで来週は成人式ですね。考えただけでお腹が痛くなります。
人、たくさん来るといいな。同窓会楽しみなんだかそうでないんだか。

レポートは冬期休暇中に終わらせるとか何とかいっといてまだ残っているこのありさま。笑ってやってください。
だってさあー… 何でもないです。終わらせますハイ。

うーん、何だか焦る日々。公務員試験の勉強始めた方がいいんだろうなー。
情報が欲しい…。

プロフィール

いなさ

Author:いなさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
