バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ゴールデンウィーク

2010.05.04(Tue) | EDIT


いいお天気ですね。
のどかでとても素敵な休日です。

そんな今日このごろですが、私は人形作りにいそしんでいます。
布を買いすぎました。
とりあえず一匹、クマのパペットを作りました。
何だか、布から形が出来て行く様はとても不思議でした。子どもができたようです。
愛はすごくこもってますよ。手縫いだしね!
授業でも使うかもしれないのでまだまだ作ります。
頑張る。

写真を付けますが、携帯のものなので画像が荒いです。
私の携帯の古さがよく分かりますね!
このカメラはたまに壊れるので、復活しただけ良しとしましょう。

よい休日を。

ぬぬぬぬぬ

2010.05.01(Sat) | EDIT

おおおお腹がごろごろする…。
小児保健実習で粉ミルク作って飲んだからだろうか。
牛乳飲むと大体お腹壊すからなあ私。
赤ちゃんのミルクは眉間にしわが寄る味でした。
対象年齢が低くなればなるほどしわが濃くなる感じでした。
赤ちゃん、あんなの飲んでるんだなあ…。

離乳食はおいしかったです。味は薄かったですけどね。
最近は味の濃い物(お酒のおつまみとか)なんかを食べちゃうちっちゃい子もいるらしく、そういう子はやっぱり薄味の物は食べたがらないんですって。
栄養に関しても気をつけないといけないですね。

とか何とか書いてるけど、将来私は子どもを生むのだろうか。
それ以前に、結婚するのだろうか。
そういう見通しは全くできていないですね。
今は今で精一杯。
人形作るための手袋探さなきゃ…。

プロフィール

いなさ

Author:いなさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
