スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

元気にやっています

2012.09.17(Mon) | EDIT

 就職してから、めっきり時間もなくなりブログを書くこともできずでした。私は元気です!

 地元で保育士をしています。仕事の量が半端なく多い…!覚えることだらけでひーひー言っています。
 ですが、子どもたちに囲まれて何だかんだと楽しくやっています。
 人の成長に関わることができるって、何て幸せなんでしょう。これからも頑張っていきたいです。
 立派な人になりたいです。

 というわけでブログの更新もなかなかできないかとは思いますが、とりあえずここは消さず残しておこうかと。今回みたいに、たまに書くかもしれませんしね!

 そういえば、自分のブログの過去の記事を見ていると、なんと稚拙な文、内容だろうか…と思うこともしばしばありますね。ああ恥ずかしい。
 ですがそれも含めて、ブログを残しておいて良かったな、と思います。
 このブログ、自分の成長記録になっているというか…。このときはこんなこと考えてたんだ、と改めて思うことがあります。
 父親の死からがらっと内容や文体が変わっていたり、旅行に行くたびいろいろと発見していたり、たどっていると何だか面白いんです。
 今の自分の基礎になっているような。そしてそれが文という形で残っているということが、とっても感慨深い。
 余裕があるときに、またいろいろと書けたらいいな。

 そして、ブログの内容は「あったこと」をそのまま書いただけの記事より、「自分の考え」を中心に書いた記事の方が面白いな、と改めて思いました。

 秋がやってきます!私の大好きな季節です。
スポンサーサイト

コメント

タム #51JBegfs

こんにちは

お仕事頑張っていますか?
ブログ、お休みになってしまっていたのですね。
いなささんのブログ、好きでしたよ。
また、いつか戻ってきてくださいね☆

2012.10.18(Thu) 15:48 | URL | EDIT

いなさ #-

こんにちはー!

>タムさん
いつもコメントありがとうございます!何だか励みになります。
もう、パソコンをつける暇もなく毎日が過ぎていってしまいまして…。
社会人となるとやっぱり忙しいですね!でも充実しています。
また、書くことがみつかったらぼちぼち書きにきますー。
ありがとうございます!

2012.10.31(Wed) 19:58 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


トラックバック

まっとめ【元気にやっています】

 就職してから、めっきり時間もなくなりブログを書くこともできずでした。私は元気です! 地元で保育士

2012.10.23(Tue) 06:37 | まっとめBLOG速報

PageTop↑

プロフィール

いなさ

Author:いなさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
